見出し画像

DAY33『ワクワクを止めるな!』


コロナウイルスの影響もあってか、

最近のニュースは

ライブが中止になったとか

外に出歩かないとか沈むようなニュースばかりですね。



こういうことがたくさん起き始めると

いろんなところにその余波が来ることは確実なのですが

そしたらもっともっと沈んで行ってしまいますね。


実際地元の浜松でも、

伺おうと思っていたお店が

閉店になったりしているような現状なんですね。


でも、こういう時こそ、

元気の出る何かが必要だと思っていて

自分にも何かできないだろうかと、今日一日ずっと考えていました。


次回の作戦についての詳細から

一昨日にカメラマンくんと

次回の作戦打ち合わせをした時の話までを

まとめて今日ここに書きたかったんですが

何回も書いてはボツにしてを繰り返してしまうっていう

負のループに落ちてしまっております。



こういう時は無理に仕上げようとすると

逆に訳がわからない文章になってしまうことが

目に見えているので、今日は無理にまとめるのはやめておきます。



YouTubeで仕掛ける作戦に関しては

『2ヶ月後に何してるか』といった話を前もって

カメラマンくんと共有しているようにしているのですが

今回の『街中のとある店舗の閉店』を聞いて、

『いや、この予定していたスピード感だと

遅すぎるかもしれないな』と。

↑(カメラマンくん、ついてきてね。W)


準備が整ったらガンガンやっていく方向で

企画そのものの計画を前倒しにする方向で考えています。


作戦の内容はちゃんと受け取っていただきたいので、

ちゃんと文章化出来次第書かせていただきます。

いきなりこの内容を受け取っても

『はぁ!??』となってしまう可能性が高いかもしれない人は

この記事を読んでおいてください!



https://camp-fire.jp/projects/233033/activities/118749#main


ここにヒントが隠れてます!

ちょっとバタバタしてるので行ってきます!!!!

COLLECTION9 STUDIO


■YouTubeチャンネルページ

https://www.youtube.com/channel/UCDxUeBDblA-jDT835VKEw8Q

■「THEアナログな挑戦」

ビラ配り挑戦企画 再生リスト

https://www.youtube.com/playlist?list=PLdJ_Qx-uSLKSvA2egLts2N4wigHPo-y_y
■資金調達目的じゃないクラウドファンディング

https://camp-fire.jp/mypage/projects/233033



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?