見出し画像

DAY37『次回作戦決行の場所予約しに行ったよって話』


最近YouTubeで

ゲーム『龍が如く』のストーリまとめを見ながら

あれ?これ下手なドラマの脚本とかよりも

すごい出来なんじゃね?って感動しかしてないメーン(男)です。

とにかくすごいんです、見てください。

単なるヤ〇ザゲームじゃねぇぞこれって



さて、

今日は来週の作戦

画像1

を決行するために、許可をもらいに行ってきましたよ。

(当たり前ですが許可取らないとできませんw)



担当してくれた女性も

こんな感じでやるんですけどって説明してる間

『??????』みたいな感じでした。


ここで僕は思った

『あ、これまだ誰もやったことないんや

その時点で成功だ』と。


そもそも

今このエリアを使って活動させてもらっているのも

この『エリア活用するにあたっての自由度』があるからなんですね。

ここでたくさんの仕掛けをまずやる。

いろんな仕掛けをして

街行く人たちの反応を見つつ

じゃあ次は何しよう?の連続なんですね。



で、今からカメラマンくんと打ち合わせです。

ビラ配りは今週はしていません!

次回の作戦の準備があるのでできていませんが

ぜひ楽しみにしていてください!!!


短くて申し訳ありません。打ち合わせしてきます!!!!!!





COLLECTION9 STUDIO


■YouTubeチャンネルページ

https://www.youtube.com/channel/UCDxUeBDblA-jDT835VKEw8Q

■「THEアナログな挑戦」

ビラ配り挑戦企画 再生リスト

https://www.youtube.com/playlist?list=PLdJ_Qx-uSLKSvA2egLts2N4wigHPo-y_y
■資金調達目的じゃないクラウドファンディング

https://camp-fire.jp/mypage/projects/233033


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?