【ハチナイ】第七回全国大会三日目(3/23)

へろー、アカウントです。
三日目。


とりあえずタッチはした。

戦績。

相変わらずの打率。
今回のサヨナラ女は九十九様とレナ御姉様になりそう。
逢坂が燃えてる。


昨日と違い、逢坂が計算できなくなった。というより5試合壊した。そして野崎がアウト取れずに4失点(自責2)から負けたのもある。
おかげさまで14-6-0。

という訳で、もう隠し玉を導入。正直明日まで隠したかったが仕方がない。
格上には負けるけど、格下の相手校にはそうそう負けない仕組みにした。
とはいえ、先ほど確認したが、対外で勝ったのは一つだけで、強豪に落ちてる。

やはり広島、厳しそうだ。とりあえず、明日再カンストしておかないと、恐らく金曜日潰れる。

明日一戦だけ、もう一つの隠し玉を導入し、勝率が良さそうな方にしてみようと思う。note限定でヒントを出すが、打順は変わらないので悪しからず。


そろそろエンジンをかけてくるガチ勢もいるので、へっぽこの中でも戦えるように頑張る。皆さんの健闘を祈ります。

ちなみに、九十九様は120連して出なかった。今月の課金上限(25,000円)を既に超えているので、泣く泣く諦めようと思う。てか泣いた。テレワークで良かった。
ア~~~~~~~祭りだン祭りだァ すり抜けェェ祭りィ~~!!!ってな。何が祭りだちきしょう。

んじゃ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?