見出し画像

著作権フリー漫画ネーム第一弾

割引あり

今回は漫画のネームです。
この先は自由に創作して頂けるよう、
読み切り想定の冒頭部分のみ考えました。
主人公は女性の私立探偵です。
僕のnoteのコンセプト「アイデアのフリー素材」に則り
こちらのネームの内容はどなたでもご自由にお使い頂けます。
そのまま漫画としてご利用頂いても、
部分を引用されても、物語や設定だけを使って頂いても構いませんし、
このネームを元にオリジナリティを足して頂いて
あなたの作品にして頂いても構いません。
もちろん、どんな方法でご利用頂く際にも
ご報告は必要ありません。
もちろん、見て、読んでお楽しみ頂いても構いません。
一人でも多くの方のお役に立てましたら幸いです。

※ページごとに制作意図を少し添えさせて頂きましたが
一回目は読まないで頂いた方がいいと思います。
一度ネームに目を通して頂いた後で、再度キャプションを
見つつ読んで頂けると、どんな意図で描いているのか
理解して頂けると思います。

仮題「女助六令和仇討(おんなすけろくれいわのあだうち)」

冒頭はシンプルかつインパクトを意識し都会のラブホテルからの導入です
主人公に興味を持って貰うためにまだ説明はしません
物語の始まりを感じさせるようなコマ割りを意識しました
ここで主人公をバーンと見せます。こんな奴がこれから何をするんだ⁉と思わせられたら勝ちです

ここから先は

1,003字 / 8画像
この記事のみ ¥ 300〜
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?