見出し画像

はじめまして、konです。

以前から気になっていました、noteをついに始めることにしました!始めた理由と、自己紹介をさせてください。

なぜnoteを始めたのか?

たまたまYouTubeのおすすめにnoteを紹介されていて、
その方が、
「今は情報量が多くて、インプットばかりでアウトプットが少ない時代だ。
noteはそのアウトプットに最適のツールだ。」
と言われていました。

私も35歳。インプットだけではなかなか難しいお年頃になってきました(笑)

文章力をつけたい。できる女になりたい。学んだものを吸収したい。
今までの人生で経験したことが、もしかしたら人の役に立つのかもしれない。

………そして、ゆくゆくは収入につなげたい!!

なんて野望を持ち、noteの世界に足を踏み入れることにいたしました。

簡単な経歴

・小学校~高校までずっと公立
・高校生の時にスーパーのバイト
・美容の専門学校
・ちゃんこ屋でバイト
・美容室勤務 2年
・アパレル勤務 半年
・天然石アクセサリーのお店でオーダー、販売 10年
(ここで結婚、2人出産で2回育休とる)
・ドラッグストア 1ヶ月
・工場3か月
・HP制作会社で事務 2020年~

身バレしそうだけど(笑)

生きてきた中で出会ってきた色々な人たち、
さまざまな出来事、
自分の得意なこと、
悩んだこと、
学んだこと、
失敗したこと、
取り組んでいること、、、などなど

一応、自分なりに色々な経験をしてきたつもり。
それが何かの、誰かの役に立てれば良いな…と思います。


こんな私ですが、よろしくお願いします^^

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?