見出し画像

GW2022の振り返り、母の日2022

はい、みなさんこんにちは!

初めましての人ははじめまして!

色葉です!


日常

GWが終わりましたね。

私は初日からお出かけしました。

メンバーのさくらと、

行った場所は・・・

超会議2022

ふたりとも初超会議だったので不安しかなかったけど、

結果的に楽しめたので良かったです!

行った目的は・・・

超遊戯

体験イベントに参加したり、スタンプラリーしたりと

最後の方は時間がカツカツでした・・・。

体験イベントの時はすぐ打ち解けて楽しくできました!

いやぁー久々に人が集まるところに行くと疲れますねぇー。

家帰ったら即爆睡しました。

他の休みの日は家でのんびりと過ごしました!

皆さんは、母の日何かしましたか?

例えば、お手伝いとかプレゼントをあげるとか、、

私は・・・

プレゼントをあげました。

ケーキを、

物より食べ物の方が喜ばれるので、、、


動画

今回は↓の動画について話していきたいと思います。

※ネタバレ注意


この動画は、サムネイルに少し本編のヒントをいれてみました!

あと少しだけ効果音をつけてみたのでわかりやすくなったと思います。


ゲームをやっているだけ以外に何か投稿できないかなぁという

好奇心でやってみました!

今後も『歌ってみた』を投稿するかもです。

今度はフルバージョンとか新しい曲で、


今日はここまで。

次のがつく日にお会いしましょう(^▽^)/