見出し画像

みなさんは行事ごとを欠かさずやっていますか、

はい、みなさんこんにちは!

初めましての人ははじめまして!

色葉です!


日常

最近、APEXランクをやりすぎて

編集が進んでいない人です、、

Twitterでつぶやいたんですが、



初めてプラチナになりました(*´ω`*)

あれからちょっとだけやったのですが

即プラチナの底辺へと・・・。

上がれただけでも嬉しいのでまぁ良いか、、

話は変わりますが、

みなさんは恵方巻を食べましたか。

私は種類がありすぎて選べず恵方巻を買いすぎ

恵方巻地獄に陥ってしまいました・・・。

そういえばバレンタインの時期ですね。

皆さんはどのような過ごし方をするのでしょうか。

渡す人もいれば貰う人もいればなんにもない人もいる。

私は・・・

なんにもないかな、、

いや

自分へのご褒美として買って帰えるかな、


動画

今回は↓の動画について話していきたいと思います。

※ネタバレ注意


やっと最終回を迎えました・・・。

正直もうリリース終了していて投稿する悩んでいました、、

でもせっかく動画撮ったから投稿しようということで投稿しました。

どうだったでしょうか。

今後の予定は動画の概要欄に書いてあるので見ていってくださいm(__)m

あと、

太陽組のサバイ場~PUBG LITE編~を全部まとめた再生リストがあるので

これも見ていってください(^▽^)/

2022年2月10日には新しい太陽組のサバイ場を投稿します!


今日はここまで。

次のがつく日にお会いしましょう(^▽^)/