見出し画像

葉っぱ人遅れが多いです。。

はい、みなさんこんにちは!

初めましての人ははじめまして!

色葉です!


日常

全体的にSNSの投稿遅れておりますm(__)m

あと2か月ぐらいは安定しないかもなので

よろしくお願いします。

最近は引き続き、

歌を歌うことハマってます!

そして模索中


動画

今回は↓の動画について話していきたいと思います。

ネタバレ注意


この頃は、

まだボルトケアパッケージの中にいないときに撮った動画です!

ボルトで暴れまくっているときです。。

概要欄に書いたのですが、

一旦、このシリーズ休憩しますm(__)m
                (🍃より)


3か月ぶりのアスレ動画投稿しました!

プレイは半年ぶりぐらいで緊張しています(した)・・・。

まだ最後までアスレが終わっていないので、

また失踪する可能性()があるかも、、


今日はここまで。

次のがつく日にお会いしましょう(^▽^)/