見出し画像

歌を歌うこと

はい、みなさんこんにちは!

初めましての人ははじめまして!

色葉です!


日常

投稿時間が過ぎましたm(__)m

最近は、

歌を歌うことにハマっている葉っぱの人です。

なので最近『歌ってみた』の動画を模索しています!

なので、今後多く投稿するかもです。。

そういえば、Twitterにつぶやいたんですが、

実写動画撮ったので編集終わり次第投稿します!


動画

今回は↓の動画について話していきたいと思います。

※ネタバレ注意


このシリーズを編集しているとき、

大体「もうちょっと考えて行動した方が良いよ」と思っている

自分の視点・・・。


前回は、、

あまり進まなかったので・・・。

今回は、、

気になる方は、動画を見てくださいm(__)m


今日はここまで。

次のがつく日にお会いしましょう(^▽^)/