私は今日失恋をした


私は今日大好きだった彼とお別れをした。私から別れ話を切り出したのに実感が全くない。
あんなに大好きだったはずなのにここ数日間その気持ちが本物だったのか?って思う程に冷めていた。
きっと私は彼の事を愛していた気持ちよりも恋愛している自分が好きだったのだろう。心の底から彼の事を愛していた気持ちは嘘偽りないし本気でこの先も一緒に居たいと思えたのに、別々の道を選んだのは私。
別れ話を切り出すまではこれでいいんだスッキリできると思っていたのに。彼と私の距離をぐっと縮めてくれた思い出の曲を聴くと涙が止まらなくなるのはなんでなんだろう。彼から貰った洋服を着て涙が止まらなくなるのはなんでなんだろう。彼と一緒に聴いた曲や一緒に見たライブを振り返って涙が止まらなくなるのはなんでなんだろう。
彼の事が大好きで大好きで仕方なかったはずなのに
私は別れを選んだ。まだ実感が湧かないのは当たり前だ。きっと毎月来るはずだった彼との記念日になればやっとそこで実感が湧くのだろう。

与えられる愛ばかりで与える愛が分からない。
きっと私は独りの方がお似合いなんだろう。だって彼の事を愛していた気持ちより恋愛している自分が好きだろうから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?