お友達

語りたい気分だから私の大好きなお友達について語っていきます。記念すべき最初はみか。
UVERworldを通して出会えたみか。神奈川と福岡。
出会ってから間もないのに色んなことを語り合える仲間。UVERworldの事やプライベートの事も語れる。
年下なのにすごいしっかりしてて自分の芯を持ってる。私には無いものだから尊敬。昔の自分は妬んでばかりだったしきっと昔の私がみかと出会ってたら妬んで尊敬なんて出来なかっただろう。
UVERworldのシリウスという曲を聞くと必ずみかが浮かぶ。UVERworldは沢山の曲があってそれぞれ思い入れがあったり好きな曲が人それぞれちがう。
私はマダラ蝶が大好き。みかはシリウス。シリウスを聞く度にみかのことを思うのはそれだけ彼女がシリウスを愛しているからなのだろう。
まだ21なのに色んなことを経験してきた彼女はすごく強い。自分が弱っている時や苦しい時いつも連絡をくれる。きっと私には分からないほど苦しくて色んなことを経験してきたんだろう。昔のことは分からないけどこれから先みかと関わっているうちはみかのことを見ていたい。
UVERworldを通して出会えた縁。大事にしていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?