自己紹介

こんにちは、或いはこんばんは。まりんです。
noteに投稿するようになってから数年たちますがまだ自己紹介的なものを何一つ書いてなかったので改めて。
結構波乱万丈な人生送ってきてるようなのでざっくりと。

数年前にDVを受け3人の子供たちと避難し、離婚調停を経験。
現在はシングルマザーとして生きてます。
よく子供たちからは「シングルマザー、三人子持ち、アル中、ヤニカス、メンヘラの跳満」と冗談で言われたりもします。(笑うところですよーココ!!)

今現時点では双極性障害と折り合いをつけるべく休職していますが7月~は復職したいなーって考えてます。

noteはその日思ったことや他のSNSで書けないことなど殴り書きにしちゃっているところも多いです。
タイトル考えるの面倒なので最近はほぼ「雑記」としています。

また気が向いたら読みに来てくださるとうれしいです。
面白いことは書いてないかもしれませんが、、、。

ではまた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?