非同期授業の組み立て方のヒント

今週、ある大学様からお声がけいただき、文系の先生方に向けて、非同期授業の組み立て方についてお話しさせていただきました。

その内容を修正して、動画にしました。

相変わらず、具体的な話はしていません(笑)。でも、どういう風に変えていくのか考え方がわからないという方や、ご自分の非同期部分はこれでいいのかな?と思っている先生がいらっしゃいましたら、何かの助けになるかもしれません。

で、相変わらず長いので、2倍速でご覧ください(笑)。あと、雨の音がざーーーーっと入ってしまっています。音を少し下げると、雨音は気にならなくなるかもしれません。

こちら、拡散自由です。興味のありそうな方が身近にいましたら、どんどん拡散してください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?