見出し画像

トイレットペーパーはマフラーになるのか?

寒いですね。なんか今年はずーっと暖かかった気がしますが、やっと秋っぽくなってきました。

先日『写真Bar白黒』のマスターが「寒い時はまず首元です」「マフラーがない時はトイレットペーパーが良いですねェ」と言われていました。

で、今日帰りがけにちょっとオレンジジュースを呑みにお伺いしたら、巻き方をわざわざ教えて頂いたのでご紹介いたします。

1:先ずはトイレットペーパーを手に取りましょう

2:そしてシャキーン!

3:自分の好みのスタイルに

マスター似合いますね。自信に満ち溢れた表情です。

僕もやってみます。

自信が無いと照れが出ますね。ほっぺたもなぜか赤くなるほどです(笑)

トイレットペーパーを首から風に漂わせながら歩いていても目立たないかもしれない街高円寺でも結構勇気が要りますが、間違いなく温かいです。

これからすごい勢いで流行って、そこら中で売り切れ品切れとかあるかもしれないですのでお早目に。

拭いても巻いても良いトイレットペーパー。
皆様もマフラーを忘れたら是非。

巻いてから拭くのには無駄がなくて良いですが、拭いてから巻くのはやめましょう。

合掌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?