見出し画像

5周年だよ!へなちょこと遊ぼう!視聴者参加型ゲーム配信の詳細

こんにちはー!COLです!
早いもので7月17日(土)で動画投稿を始めてから5年がたつそうです!
お祝い事に疎い私ですが、せっかくなので久々に視聴者参加型の配信をしようというのが今回の趣旨です。
大昔にやった時はちゃんと出席とってやりましたが、今回はゆる〜くその場で来てくれた人とのんびり遊べたらいいなぁと思っていますのでお気軽に遊びに来てくれると嬉しいです。

日時:7月16日(土)22時〜24時過ぎ(予定)
場所:ニコニコ生放送 https://live.nicovideo.jp/watch/lv337702577

やることその①
生まれ変わった私を見よ!素面でマリオカート8DX
コーク杯から4年…
地味に練習して地味に上手くなったから見て!!!
(1ステージしか練習してないので無限に回す可能性があります)

やることその②
のんびりリハビリスプラトゥーン
人が集まればプラベしたいけど多分集まらないからリグマかナワバリ!
鮭がやってれば鮭もあり◎

やることその③
1年を振り返りながらカウントダウン
その名の通り今年1年を振り返りながらカウントダウンしよう!

ゲームはそれぞれ1時間くらいできればいいなと思うけど、
人がいなかったりその時遊んでるのが楽しかったりしたらずっとそれやるかも。
とにかくゆる〜く楽しく遊んでくれると嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?