見出し画像

朝日と雲と空…冬至に教えてもらったこと



まだ来ない、来るかどうかもわからない出来事を心配しない。

大切なのは…
その瞬間と状況が起こっている「今此処に」ベストを尽くすことだと思うから、21、22、23日の朝日をとらえることにベストを尽くしたよ☀️

22を超えてゆけ

『22』を、
超えるときを捉えた✴️とおもう

22とは「人間」の限界の数字らしい。
「人」になる為には22を超えないといけないってことだと思う。

といっても、何が22なの?
っておもうよねf(^_^;
22から連想するものは人それぞれetc.✨

私は、この三日間の宇宙で起こっていた出来事と、次女が21日に23歳になったという、素晴らしい偶然にワクワクしたから🎶
一瞬で過ぎ去る今此処現実にベストを尽くしたよ♪

地から風のミューテーション✨

風の時代に期待はしないよ。
ただ風を読むだけ~
風を読む為には、人差し指を舐めて、その手を空に向ける☝️
風をしっかり感じてキャッチするには舐めないとね✨

私が居る場所は…今此処

自分の本を探すことが「風を読む📖」ことだと思います。
先ずは自分の本探しの旅に出掛けましょ♪

あなたの本が見つかるかもしれない場所が此処にあります😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?