見出し画像

【コロナラップバトル】コロナ脳vsただの風邪/コロナはどれくらい危険なの!?あなたの見解は!?



▼一緒に活動するオンラインサロン!詳細はこちら▼
https://cokeio.work/online-salon-rap-kyo/
※返金保証付き
※歌詞作りなど色々あり♪

▼【無料】ラップで教養チャンネルLINEはこちら▼
https://lin.ee/aepKeka
※最新情報!ラップ制作の定期的な募集実施♪
ーーーーーーーーーーーーー
【歌詞】コロナラップバトル
《コロナ脳》
俺勝ちます!いいかな?ここは!?
恐れるべきさ!新型コロナ!
ただの風邪とか、絶対ぇない!
COVIT19は 前例ない

《ただの風邪》
その言い分!マジ意味ねーわ!
登場後、かれこれ1年半
十分なデータ!見ていこうか!?
減ってきてるじゃん!コロナ死亡者

《コロナ脳》
声を大にして反論言おうか!?
めっちゃ増えてる!コロナ重傷者
病院の受け入れ!閉まる!とうとう!
悪化するかもじゃん!自宅療養

《ただの風邪》
対策の理解!ちゃんとしてーよ!
作られるって!酸素ステーション!
そんなに欲しい?病院のベッド!?
感染者は、ほとんど軽症

《コロナ脳》
たくさんしろ!ベッドの用意を!
だって残っちゃう!後遺症!
この言い分で、決まる勝敗!
キツい後遺症!味覚障害!

《ただの風邪》
後遺症とか、結局どーよ?
1人でもいれば全国放送!
さらに拡散by SNS!
確率分からない?決別です!

《コロナ脳》
1人でもいるなら危ねぇじゃん!
重症・死亡!新コロ!覚醒じゃん!
お前の反論も、ここ止まり!
新型コロナ、かかったら終わり

《ただの風邪》
芸能界でも見ろ!残念!
中にはいるじゃん!2度感染!
メンタル鍛えて生きよう!タフに!
とりあえず、打てよ!ワクチン!
ーーーーーーーーーーーーー
画像利用
https://jp.freepik.com/
https://www.ac-illust.com/
https://www.silhouette-ac.com/
ーーーーーーーーーーーーー
音楽トラック
Co.慶応チャンネルより利用
https://www.youtube.com/user/ryumc92
ーーーーーーーーーーーーー
商用利用可能な素材を利用しています

#ラップで学ぶシリーズ #現代社会 #コロナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?