見出し画像

東京旅行1日目

こんばんは、こけです。
先日、こけは8月12日~14日の2泊3日の東京旅行に出かけてきました!

旅先ではちょっとしたハプニングも?
そんなぼくの旅行を綴っていきます!


出発前にヘトヘトなこけちゃん?

8月12日(1日目)午前5時半起床。
この日は朝4時くらいまでvalorantをプレイしてたこけちゃん。

朝アラームとともに起きるが、眠い、ねむすぎる・・・。
しょぼしょぼする目をこすり、シャワーを浴びる

その後、歯磨きをしながら外をのぞくと・・・

〈〈〈雨☔〉〉〉
ぴえんぴえんぴえん
「えー!傘持っていくの?? 荷物かさばるよー--(´;ω;`)」
どうするこけちゃん!?

5時50分
こけは傘を諦めびちょびちょになってもいいから荷物を減らす作戦に
いざ参る!

トボトボトボトボトボトボ・・・
なんとか6時15分駅到着!!もうびちゃびちゃの助、髪の毛ベトベター

〇〇駅
なんだか新幹線
近づくなんだか新幹線
さらに近づくなんだか新幹線

さあ、出発だあ!!!

次回、東京到着、コミケ編へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?