˗ˏˋ2023年1月22日(日)正月まつりˎˊ˗

先日はコジョクルの『正月まつり』にご参加いただきまして誠にありがとうございました!
参加してくださったみなさん、楽しんでもらえたでしょうか😊?
書道、華道、料理、お正月クイズ、それぞれ講師の先生とのやり取りがとっても微笑ましくて
見ていてほっこり癒されちゃいました✨
寒さを吹き飛ばすようなあったかい時間を共有できたこと、嬉しく思います!

幸せな二時間をギュッと一分半に凝縮しましたので、ぜひ音声ありでご視聴下さい!
BGMは動画出演してくださった
「ねのいろ」さん
の「華の共演」です♪
こちらも素晴らしい和楽器演奏になっておりますので、一緒にお楽しみくださいね💕


【Cojocleとは】
https://bit-s.online/cojocle/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?