見出し画像

きょうのAI音楽『オポチュニスト』~今を生きる究極の男~

皆さま、自分に生きてますか? 突然なにを言い出すのかと叱られそうですが、はっきり言いますよ。何かに合わせて生きてるだけでは、本当の自分は満たさせないのかもしれませんよ!!

なんかカッコイイことを言ってみたかっただけの小さき私のことは軽く流していただき、さっそく今日のAI音楽をご紹介します。
今回は今を生きることしかできない男をイメージして作りました。いやしかし、こんな生き方の男が実際いたら周りは理解できずなんだか大変だろうなぁ、なんて思います。しかし反対に当の本人はというと、これまったく揺らぎのない、そうですねぇ、まるで深海の底のマンボウみたいに静寂の中でのんきに生きているような気がします。(このマンボウ。食事の時だけは超機敏に泳ぐという情報が入ってます。これはこれで究極のオポチュニスト……)
オポチュニストを貫いた人生にはある種の憧れを感じますが、近づくためにはそれ相当の覚悟と勇気と才能が必要なのだと思いました。
ところであなたは『何ニスト』として生きているのですか?

完全版をご購入の方はこちらからどうぞー

ここから先は

465字 / 1ファイル

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?