見出し画像

【毎日+1000円君】22/5/26 伊東温泉 ミッドナイト競輪8R



どうも毎日+1000円君です。


これから毎日+1000円を目指すnoteを書いていきます。更新頻度はほぼ毎日で。結果が出るまで無料で書きます。


理想は500円~600円を1レースに賭けて回収率300%を目指します。



一番やってはいけないことは、その日に負けた金額をその日のうちに取り返そうとしてさらに負け額が増えてしまうこと。そうならないように毎日コツコツと+1000円を目指します。



今日の岐阜決勝で試しに実践してみました。

三連複が余計ではありましたが、見事的中で+1380円と嬉しい結果に。


ワイドでも十分なんですよね。3連単のオッズに眼がいきがちですが点数多くなってしまいます。


賭け式はほぼ2車式でいきます。


伊東温泉 ミッドナイト競輪8R

ワイド
1=5

500円


推定オッズ3.0~


では。

サポートもらったことないからわかりません。