見出し画像

10/9 (土)熊本記念in久留米 10R妄想予想


妄想展開

九州が失敗する展開⤵︎
8林が抑え先行で流しすぎて根田がものすごい勢いで飛んでくる。北津留は横振ることもできずにやられそう。

あと久米や谷口が番手捌く。

その展開は最悪だ。

林は最終日のレースにも影響出そうなので、ここはブンブン丸。で自分の役割果たしてあとはお願いします。だろ。北津留も後ろには差されてもいいというくらい早く踏むと思われる。

となると中川の後ろにいるであろう4谷口や9久米が3着目の相手候補。

また久米が先まくりで中川の後ろに降りそうな3池田あたり。

根田ラインはかなり苦しい。

◎本線
1-5-4

ここ厚塗り

1-5-39

あと
5-1-349


この6点。

1番人気は1-5-2とかじゃないですかね?
ここは消します。


林が失敗してしまったはら

根田シンタローのワンツーが濃厚。3着はしらん。

あと北津留が番手まくり遅くなった場合。ここも考慮しない。先ほども言ったように中川つけているので早めの発進とみる。


中川が捌かれた場合。


自力発動して中川は突っ込んでくるので問題なし(?)


ではこの辺で。

サポートもらったことないからわかりません。