2021/11/17:絶滅寸前

こんにちは、古岩井です。

•稚エビはあまり姿を見せないが1匹2匹は壁にくっついてツマツマしている様子がわかるようになった。すぐに大きくなるんだね。

•20匹くらいいたら嬉しいなーと思ってたんだけど1週間ごとの水換えに耐えられなかったのか他に原因があるのか実は死角にたくさんいるのかあまりいないように見える。かなし。

•水槽の方のエビも飛び出し事故や産卵後の体力低下でどんどん亡くなってしまい、今は2匹しかいなくなってしまった。

•プロホースを買った。以前買って使ってわたわたしていたのはプロホースではなくクリーナーホースだった。失礼しました。プロホース、クリーナーホースの2倍以上に値段がするので悩んでいたのだがアクアリウム経験者の勧めで購入した。非常に良い。

•10/25からアークナイツを始めた。育成コストがエグい。楽しい。龍門幣が足りない。まだまだ弱小ロドスなので危機契約もできていない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?