見出し画像

ヒールを履く時は溝の上を歩かない


初めまして、セです。

よろしくお願いします。

出版編集Aの授業で、
個人的に気になった方のプロフィールについて書いていこうと思います。


①たるたる さん


あらかわいい〜〜〜〜☺️
私も昔うさぎ飼ってて、よくうさぎのおやつ一緒に食べてました。あれ普通に美味しいんですよね、


たるくんって名前も可愛い😢
ネザーランドドワーフですかね?小さい命😢💖


うさぎの話となると絵文字の量も増えますね

うさぎ好きの血が騒ぎました。



② いつも心に半チャーハン さん


1番インパクトがあって流石に触れざるを得なかった

私あんまりチャーハン食べないので、半チャーハンっていう概念を初めて知りました!
語呂がいい


半チャーハン、フルチャーハン、半ラーメン…

声に出したくなる日本語ですね



③ セ


最後に私のプロフィールも紹介しておきます。


完全に、
カメラロールを見てなんとなーく設定したアイコンにプロフィール文とヘッダーを合わせにいきました。


これ19歳の誕生日に自分にプレゼントで買った靴なんですけど、おろした日にすぐ溝に引っかけて抜けなくなって…

しかも場所が自分の母校の小学校前で…


まじで終わったと思って数分格闘してたんですが
通りすがりの主婦さんが助けてくれました。
ママって最強。

傷はついちゃったけど靴は無事です。
ただそれ以降、怖くて履いてません。


まとめ


みなさんのプロフィール、どれも素敵でした🧞‍♀️

私から見て印象に残ったクリエイターページは、

既に関心があるもの

インパクトが強いもの


既に興味がある分野にはもちろん惹かれるし、

その人の世界観がゴリゴリのやつにも惹かれました。



これからみんなのnoteを見て刺激を受けたいです👯‍♀️
私も唯一無二のnoteにできるようにがんばりまーす!


2022/04/14 出版編集A課題