見出し画像

誰でも簡単にWORLD COINを入手する方法

こんにちは、micknikiです🎶

僕のnoteは身近な人に対して個別で何人にも説明するのが手間なので、『とりあえずこれ読んどけ!』って感じで書いてるのがほとんどなのでプロジェクトの概要などは特に読んでくれないし、興味もないので割愛します。

$WLDの将来生などを知りたい方は下記のリンクから読んだら大体わかります!

めっちゃざっくり説明すると
OpenAIのSam Altman氏と、量子情報科学と機械学習の専門家であるAlex Blania氏によって、2020年に共同設立され、国や背景に関わらず、誰もがグローバル経済にアクセスできるようにすることを目指しており、地球上のすべての人が受け入れられ、利益を享受できる経済の未来を実現することを掲げている。

との事。まぁ僕もどのようにこのWorldcoinが人々に対して活用出来てメリットがあるかなんか理解してません。

簡単に貰えるので、貰えるものは貰っておけ精神です!
それを元手に仮想通貨投資始めてみるのもよし、好きなように使うのもよしです!

簡単にとは言ったものの虹彩認証をしないといけないので、虹彩認証できる場所には行かないとはいけないけどね笑
認証自体は1〜2分もあれば終わるのですぐです

では、簡単に登録方法をまとめます!

その前にWorldcoinを引き出したら円転するのに必要になるから、こっちも5/8までに登録しててね


まず、AppStoreで検索しましょう

すぐ出てきましたね
ダウンロードしたら、新規アカウント作成してね

電話番号登録してね(たぶん固定電話不可)

バックアップを有効にしてね

バックアップが完了したらこのような画面になるよ

Grantを押して、Grantを予約するをタップしてね

全部✅してね

そうすると貰える$WLDの枚数と円換算での価値が表示されるよ

これが一気に貰えるわけではなく、虹彩認証したら10$WLD、それまでに獲得したGrantがまず貰えます。
そして2週間に1度のペースでGrant($WLD )が獲得できるので、1年かけて71$WLDを貰います
Worldcoinの価値はもちろん変動するのでこの記事を書いた時より、貴方が読んだ時では価値が変わってるので相場知りたいなら下記リンクを見てね

ざっくりで最高値で10万超えてたし、最低値では1万以下です。

最後は予約自分の住んでいる地域に近いとこで虹彩を捧げれる場所に行って、認証したらOKだよ

沖縄だと今のとろこ2箇所だけだよ

僕はバルコラボの方に行ったよ
サイヤ人の宇宙船みたいなのをオペレーターの人がいるので、指示に従って見つめるだけで終わるよ

稀に上手く読み込めないパターンあるらしいけど、ほんと稀。僕は4回目で認証できたよ

ちなみにコンタクト🆖らしいので、外してから認証してね

と、本当の最後に紹介コードの入力欄を説明するね

設定の【招待を利用する】を押してね

で、出てきた入力欄に招待コードを入れてね

僕の招待コードはこれ
【6P3FUHG】
ちなみに

5人までしか招待しても旨味ないので、他の方に勧める場合は自分自身の招待コードを勧めてね
虹彩認証しないと招待コードは出ないから、まず虹彩認証してね

以上です!

登録出来ない場合は連絡してきてね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?