仮想通貨(暗号通貨)を無料で貰える事で有名なCOINPOT閉鎖。

久しぶりの記事投稿。

海外で無料でBTC等の仮想通貨を貰えることで有名なCOINPOTが閉鎖

COINPOTが運営しているサイトは以下のとおりです

Bonusbitcoin-BITFUN[BTC]

MOONBITCOIN-MOONDASH-MOONBCH-MOONLITECOIN-MOONDOGE.

有名なサイトが閉鎖の模様、残念ですが

Google翻訳での大体の本訳。そのまま載せときます。

なぜ閉鎖するのですか?
これに対する簡単な答えは、あなたが慣れ親しんだ品質レベルで蛇口を維持するための時間やリソースがもうないということです。

長い答え...

蛇口とCoinPotは常に趣味として運営されてきました。これは、家族や日常の仕事の外で楽しみ、学ぶために行うことです。私たちは常に、サーバーとホスティングの費用を支払うことができる広告収入から十分な収入を得ようとしました。そして、蛇口の請求と紹介手数料として他のすべてをあなたに支払います。この方針は、私たちの蛇口が周りで最も高額な蛇口としての評判を得て、非常に急速に成長したことを意味しました。

これに加えて、CoinPotのゲーム/マイニング/チャレンジ/ VIPなどの成功は、私たちが物事を改善/修正するためにますます多くの空き時間を費やしていることを意味しました。残念ながら、最大の時間の浪費は、詐欺との戦いと詐欺師の特定になっています。これは必要です。そうしないと、非常に小さな利益率が一晩で失われてしまうからです。

過去数年の間に、私たちは、パターンを主張するユーザーを分析し、詐欺/ボットの使用状況を探す、信じられないほど複雑で成功した詐欺エンジンを構築しました。これは悪者と戦うための新しい技術で絶えず成長します!私たちは、この詐欺の戦いがどのように機能するかを非常に誇りに思っています-そして、CoinPotシステムのこの部分が将来も存続します...

来月から、今のところあまり多くの情報を公開できない大きな新しいプロジェクトに着手しています。それは暗号の世界の中にありますが、蛇口とはまったく関係がなく、CoinPot詐欺エンジンとこれから長年にわたって蓄積されたすべての知識を中心に構築されます。

ただし、これは、CoinPotと蛇口に費やす時間を正当化できないことを意味します。上記で詳しく説明したように、2月末までに完全に閉鎖されます。

私たちは暗号通貨を大いに信じ続け、蛇口の世界をしっかりとフォローし続けます。そして、2014年以来この素晴らしい旅で出会ったすべての人と友達になれることを願っています!

幸運を祈ります

CoinPotチーム

---

新しいPROJECT???謎ですが期待は余りしないでおきましょう。

コロナ渦で現在大変ですしではまた(´・ω・`)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?