昔からあるビットコインFAUCET紹介。

はいどうも駄文書きです、じゃあ紹介します、

COINPOT運営のFAUCETが閉じることになったので

代わりになりそうなの紹介します。

FAUCETHUBあった辺りからのFAUCETです。

1件目.DAILYFREEBITS

1-1000 SATOSHI「ランダム」で貰えます。60分度毎に請求可。

支払はFAUCETPAY.io「25SATから」のみ。

2件目.YANNIK.BIZ

PTC、FAUCET「MOONBITCOIN式:1日度」、GAME、Offers等

どちらかというとOfferやPTCメインな感じ。

支払は15000SAT「Faucetpay.io +Fee (3 satoshi)」かIOTA「100 000 IOTA」

3件目、Gettyourbitcoin

結構、広告の表示が多いです

時々、少額のボーナスあり「箱みたいなの」。

5分度ごとに請求可、若干キャプチャーが独特的。

支払は直接ウォレット「1000SATから」かFAUCETPAY[1SATから]

↓同じ運営者がやってるFAUCET、もちろんBTC。

4件目.FAUTSY「姉妹サイト含む]

5分度請求可「FAUCETPAY.に直接支払いされます」

リダイレクト広告が難、おススメはしないが、人気結構ある模様。

そのせいかFaucet側のバランスが0になること結構有。

5件目(追加)Faicvetcrypto

何回か復活してるFAUCET

TASK、SHORTLINK、Faucet(40分度)、ITEM。

やれること多そうですが一人でも結構なんとかなります

支払い選択の通貨が豊富、BTC、LTC、DASH、ETH、ETC、BSV、TRON等。

6件目、Harena

BTC、LTC、ETH、DASH、DOGE、BCH、DGB、TRON

複数の通貨のFaucetを運営してる所、5分度、

直接Faucetpayに支払いされます。

請求すると500ErrorでるけどFaucetpay側を確認したら貰えてました。

https://harena.space/litecoin [ライトコイン:LTC]

https://harena.space/bitcoin [ビットコイン:BTC]

7件目.BITCOINKER(6月/5日追加)

5分度、1日120回まで請求可。20000Satoshiから直接ウォレットへ支払

BTCが3万円~300円時代からあるFaucetなので支払は固いはずです

私が支払い貰ったのもう300~3万辺りの頃なので

今でも貰えるかは不明です(自分が人柱中です)。

8件目、BAGI、Keran.co(6 月/12日追加)

BTCの60分度。ログインしFaucetに請求をし貯めてPayoutページに行き

Faucetpayから支払を貰います。他の暗号通貨のFaucetも有。

おススメはDailyfreebits、Getyourbitcoin、Fautsy、

FREEBITCOIN??ビットコイン持ちが得するところですのであそこ。

追加文→クジとかルーレット(5000SATとかも当たる)るんですが

それでも支払い値までの到達きついですので…。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?