見出し画像

CoinExがBitcoin 2023を後援し暗号資産の未来を探る

世界最大の年次ビットコインイベントであるBitcoin 2023は、5月21日にマイアミで閉幕しました。このカンファレンスには世界中から15,000人を超える暗号資産の実践者、有名な起業家、業界リーダーが集まりました。その上このイベントには、米国大統領候補のロバート・F・ケネディ氏やベストセラー作家のマイケル・ルイス氏などの著名な講演者も登場しました。Bitcoin 2023の中で、ケネディ氏はスピーチでBitcoinへの支持を表明し、その意義を強調し暗号市場から多大な反響を呼びました。

Bitcoin 2023は世界中のトップ企業からサポートとスポンサーシップを受けました。長年にわたり世界的な暗号資産取引所であるCoinExはこの壮大なイベントのスポンサーとなり出席することを光栄に思っています。会場ではCoinExがLEDディスプレイを設置し、取引所のブランド文化、利点、技術力、ユーザーフレンドリーな製品・サービスをクリエイティブかつファッショナブルに紹介しました。これは多くのゲストや参加者を魅了し、CoinExはカンファレンスのハイライトとなりました。

Bitcoin 2023で撮影された写真

長年にわたる市場の進化に伴い、世界有数の暗号取引プラットフォームであるCoinExは「暗号資産取引をより簡単にする」という考えにこだわり続け、グローバルユーザーに安全で使いやすく、効率的な暗号取引サービスを提供しています。2017年の創業以来、CoinExは暗号取引製品&サービスを完成させ続けてきました。この努力は暗号資産取引の多彩なオプション、合理的な製品設計、透明性の高い積立証明など、プラットフォームに独自の利点を与え世界中のユーザーからの支持と信頼を得ることで実を結びました。

CoinEx取引所は以下の商品とサービスを通じて、世界中のユーザーにとって暗号の世界への容易なゲートウェイとして機能しています:

1. 幅広い暗号資産のラインナップ

投資の需要に応えるため、CoinEx取引所は 700 以上の高品質な暗号資産を提供しています。また革新的なコインを定期的にリストアップしコインランキングを更新することで、ユーザーにリアルタイムの市場動向を伝え、暗号の初心者に特に便利なサービスとなっています。

2. 合理的な製品設計

初心者のためのガイドとして、CoinExは「暗号資産取引をより簡単にする」ことに取り組んでいます。具体的には、暗号取引をより身近なものにしシームレスなユーザー体験を提供するために、シンプルで直感的なインターフェース、包括的なノウハウ、オンラインユーザーサポートを導入している取引所であります。

3. 強化された資産保護

CoinExは、「Merkle Tree」システムを採用して100%の積立率を維持し、ユーザーの資産を保護すること、資産の安全性が保証された取引環境を提供しています。また、いかなる理由でもユーザーの資産を悪用することはなく、常にユーザーの権利と利益を保護することを約束します。そしてユーザーがCoinExコミュニティに参加し、協調して暗号市場の健全、公正、秩序ある発展を維持することを奨励しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?