見出し画像

CoinEx初のブランドデーキャンペーンで取引所の価値観とビジョンを明確にする

世界的な暗号資産取引所であるCoinExは、2024年より毎月24日を「CoinEx Brand Day」と命名すると2024/1/23に発表しました。ブランドデーには世界中のユーザーに様々な特典やイベントを提供し世界中のユーザーとCoinExブランドを構築することを目指します。

第1回CoinExブランドデーは1月24日の1日間開催されました。24時間以内に世界中の約10,000人のユーザーがCETエアドロップのイベントに参加し第1回ブランドデーは成功裏に終了しました。CoinExの公式ウェブサイトによると、1月のブランドデーイベントは「Learn to Earn 1,000,000 CETエアドロップ」でした。CoinExのブランド紹介を学びクイズに回答した対象プラットフォームユーザー全員がCETエアドロップのランダム抽選に参加することができました。このイベントの参加者数は10,000人に限定され一人当たり100CETがエアドロップされました。

CoinExブランドデーについて: 24日はCoinExと共に

24日はCoinExにとって特別な意味を持ちます。それは2017年12月24日にCoinExが誕生した日を記念しています。今日、私たちは世界中のユーザーに力を与える7年目に突入します。2024年からは毎月24日を「CoinExブランドデー」と呼ぶことにしました。この日を皆様と共に過ごしこの日が私たちにもたらした特別なつながりを祝福したいと思います。

1月24日のCoinExブランドデーには世界中のユーザーがSNSを通じてディスカッションに参加しこのイベントへのサポートと感謝を示しました。CoinExブランドデーは暗号金融やブランド哲学に関するCoinExとユーザーとのコミュニケーションの饗宴であるとの意見もありました。CoinExブランドデーのイベントを通じて、ユーザーはCoinExの発展の歴史やCoinExが世界に伝えようとしているブランド価値やプラットフォーム哲学をより明確に理解することができます。

CoinExはブランド価値である「ユーザー第一主義」を貫き、質の高いプロジェクトを模索

CoinExは常に「ユーザー第一主義」というブランドコンセプトを堅持しています。ユーザーのニーズと取引経験に基づいてプラットフォームの製品とサービスを継続的に改善しアップグレードしてきました。CoinExは世界200以上の国と地域から500万人以上のユーザーに、プロフェッショナルで安全かつ信頼性の高い暗号資産取引体験を提供することをお約束します。

CoinExは良質で革新的なプロジェクトを積極的に探索し、優良なプロジェクトを迅速かつ包括的に上場させる戦略を堅持しています。CoinExは継続的に資産管理を改善し、現在800以上の暗号資産と1200以上の取引市場をプラットフォーム上でサポートし、グローバルユーザーの多様な投資ニーズに応えています。CETエアドロップステーションのイベントに加えCoinExは過去にも質の高いプロジェクトのためのエアドロップを数多く立ち上げており、ユーザーが市場機会をつかむ手助けをしプラットフォームユーザーの愛と支持を得ています。今後もCoinExは市場の注目を集めるようなよりホットで革新的なプロジェクトを探求し続け、プラットフォームユーザーにより多くの利益と活動をもたらします。

CoinExブランドデーは、ブランド価値を高め、プラットフォームのコンセプトを伝える最初の小さな一歩です。CoinExのエコシステムが拡大し続けインフラが改善されるにつれて、CoinExブランドはより大きな意味と価値を持つようになるでしょう。また世界中のより多くの暗号資産ユーザーや新たな金融投資家がCoinExブランドの継続的な発展を目撃し、CoinExと共に豊かな機会をさらに探求することを願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?