CoinExからハッカーへの公開状

最近 CoinEx に対して行動を起こした方々へ

私たちは「ブロックチェーンを通じて世界をより良い場所にする」というビジョンを持ってこの業界に入りました。同じ信念を共有する何百万人ものブロックチェーン愛好家と同様に、私たちもすべての人の参加を歓迎する、オープンで相互接続された包括的なブロックチェーンエコシステムを構築しようと努力しています。皆様も同じような願望を共有していると信じています。ブロックチェーンセキュリティの現状にご不満をお持ちの方も、単に取引所システムのセキュリティをテストされている方も、私たちは誠実でオープンなコミュニケーションチャネルを構築したいと考えています。このチャネルを通じて、私たちは要求を十分に表明し合理的な解決策を見つけるために建設的な議論を行うことができます。私たちは対話と交渉が唯一の効果的な解決策であると固く信じています。

私たちはCoinExチーム内の弱点や改善すべき点を十分に認識しています。今回の事件は私たちにとって深い教訓となり、取引所資産のセキュリティが決して損なわれてはならないという事実を思い知らされました。影響を受けた資産は単なる数字ではなく、何百万人もの世界中のユーザーからの信頼を表しています。被害を受けたユーザーの懸念や不満をご理解いただければ幸いです。より安全で、より合理的で、よりユーザーフレンドリーな方法でこの問題を解決するために、私たちと協力してくださるよう心からお願いいたします。

ブロックチェーン上で、または私たちの公式メールアドレス(support@coinex.com)を通じて、積極的に私たちとコミュニケーションし交渉することをお勧めします。盗まれた資産を返却する意思がある場合は、報奨金として寛大なバグバウンティを提供します。

間ブロックチェーンは多くのギークを魅了する魅力的で挑戦的な分野なのは間違いありません。この業界には、匿名で活動する数多くのホワイトハットハッカーが存在します。その卓越したスキルで彼らは大きな評価と経済的成功を収めています。

サイバー攻撃によって多額の財産を盗むことは、どの国においても「重大な犯罪行為」とみなされ法的責任を逃れることはできません。今回の事件で、あなた方は技術的な専門知識と才能を発揮し、ブロックチェーン業界でホワイトハットハッカーとして活躍する可能性を示しました。

この事件の後、CoinExはセキュリティアーキテクチャを徹底的にアップグレードし、セキュリティにより多くの資金と人員を投資する予定です。可能であれば、CoinExのセキュリティシステムの将来的なアップグレードについて議論していただけるよう心よりお願い申し上げます。世界のブロックチェーン企業や実務者と共に、私たちは自由でオープン、安全で信頼できるブロックチェーンエコシステムを守っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?