見出し画像

CoinExチャリティーはEducar+と提携しブラジルで夢をかなえる奨学金を発表する

国際的な慈善団体であるCoinExチャリティ(CoinEx Charity)は人道支援を積極的に提唱し慈善活動を支援しています。最近、同団体はブラジルの教育に焦点を当てた慈善団体Educar+に書籍、プリンター、エアコン、学習用品を寄付しました。この寛大な寄付によりEducar+の恵まれない子どもたちの学習環境が改善され、より多くの機会が提供されることになります。

ブラジルでは、6~7歳の子どもの51%が読み書きができないなど恵まれない子どもたちへの配慮と支援が急務となっています。このような課題を知ったCoinExチャリティはブラジルにチームを派遣し、貧しい家庭の子供たちに手を差し伸べるためEducar+と提携しました。Educar+はブラジルの子どもたちの教育向上に取り組む非営利団体で、教育、文化、テクノロジーを通じて子どもたちや青少年の世界観を広げることを使命としています。同団体は幼児教育から高校課程までさまざまな年齢層の子どもたちが夢を追い求め、貧困から脱却できるように総合的な教育支援を行っています。現在までに、Educar+のプログラムは何百人もの恵まれない子供たちを対象としており、その66%はシングルマザーに育てられ44%はディスレクシア(発達性読み書き障害)と闘っています。

教育こそが貧困の連鎖を断ち切る鍵であるという信念のもと、CoinExチャリティはEducar+に書籍、プリンター、学習用品を寄付し、貧困層の生徒により良い学習環境を提供することを目指しました。

CoinEx Charity

7月18日、Educar+の教室で行われた「夢をかなえる奨学金」の贈呈式には、CoinExチャリティチームとEducar+のスタッフ、そして寄付を受ける子どもたちが出席しました。セレモニーではCoinExチャリティチームがプロジェクトのボランティアや先生方と会い、彼らの慈善教育への取り組みについて理解を深めました。教室ではチームは子供たちにCoinEx、Web3、ブロックチェーン技術を紹介しました。またCoinExチャリティは機材や備品以外にも、スナックやお菓子を用意し、子供たちに楽しいアクティビティを提供しました。イベントの最後にCoinExチャリティチームは子供たちへの配慮と願いを表明し、個人の成長と社会の進歩のための教育の重要性を強調しました。

本、プリンター、エアコン、学習用品などの寛大な寄贈は、学校の図書館の不足を補い子どもたちのためにより広い学習スペースを作るという意味で、Educar+にとって大きな意義があります。CoinExチャリティの寄付は、子どもたちが世界を探求し知識を身につけ、潜在能力を最大限に発揮するのに役立つことでしょう。

CoinEx Charity

CoinEx Charityの寄付は、教育支援にとどまらず社会的責任を強く意識したものです。国際的な慈善団体としてCoinExチャリティは「ブロックチェーンを通じて世界をより良い場所にする」という使命に専心し続けています。その慈善活動の足跡はさまざまな地域にまたがり、書籍の寄贈、学校図書館の建設、医療品や奨学金の提供を網羅しています。ベトナムで始まった夢をかなえる奨学金はナイジェリア、タイ、インドネシアを含む7カ国で何百人もの恵まれない子供たちの復学を支援してきました。CoinExチャリティは、このチャリティ活動がより多くの人々が教育とチャリティに関心を持つきっかけとなり、貧困地域の子供たちのためにより良い学習環境を構築する力が集まることを願っています。

CoinExチャリティのEducar+への寄付は、教育に焦点を当てた社会的責任への確固たるコミットメントを示しています。書籍、プリンター、学習用品は恵まれない子供たちにより良い教育資源をもたらし、彼らの学習環境を改善して彼らが夢を追い求め、最終的に社会の進歩に貢献することを支援します。今後もCoinExチャリティは教育や慈善活動において積極的な役割を果たし支援を必要としている人々に手を差し伸べていきます。CoinExチャリティはこのような取り組みを通じて社会に貢献し、より多くの子供たちが夢を追い求めることができるよう支援していきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?