見出し画像

34歳、初パーマをかける🎉

別にお祝いでもないんですが。去年の暮れから不運続きで、新しいことがしたいと思い考え抜いたはずなのにパーマを選ぶあたりが自分らしい。

なんせ小学校の卒業文集に6年間の髪型遍歴を書いたくらいだから。周りと同じが嫌な子でした。笑営業職なのにフェードカット&スパイラルパーマはなかなかのチャレンジャーだと思う。美容師さんにも心配されました。。。

個人的には大成功🙌 だと思ってる。
気分転換になったから。

暮れからサボってた筋トレ、ランニングも再開して身体もこころも鍛え直してジミーバトラーみたいな漢を目指そう。

実際は八村塁くんとジミーバトラー足して2で割った感じなんだけどね😂😂


#あたらしい自分へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?