見出し画像

イラスト日記2

こんにちは!
前回の線画から明暗を付けるというお話だったのですが…。
明暗をつけいったら、ときめきが減っていってしまい…挫折してしまいました。
少し、寝かせてから見直してみようと思います。
描いていても楽しくなければ意味がない!と思ったので、別のイラストを描いていこうと思います。

春らしいイラストを描いていこうと思います!

春のお茶のイメージ

このイラストもちょっと前に描いていて、ときめかなくなって寝かしていたイラストの続きです。
前回はポーズがなかなか決まらなくて…。
でも、今回、上手くいきそうな気がします!
次こそは、明暗にいきたいです!
よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?