2019年、ノート始めます

どうもはじめまして。

はじめに簡単に自己紹介させて頂くと、2003年からフリーランスプログラマで開業し、2011年に法人化して、現在に至っております。若手、ではないです。

もともとBloggerで書いていました。2007年頃から書いていたようです。その前は、自宅鯖(懐かしいですね)を立てて、Movable Typeをインストールして発信していました。発信している内容としては技術系の備忘録がメインでした。

正月も開け、久しぶりに開いたBloggerの管理画面を見て、最後の投稿が2017年ということで、2018年は一度もエントリを書かなかったという事に気づいてしまいました。こりゃいかん。

また、2017年の後半くらいから僕自身の働き方というか、持ち場が変化していっており、だいぶ引きこもって活動していました。そしてこの活動を通じてわかった気付きや面白さをいつか発信していけたらなーと思っていました。

いろいろネタも揃いつつありますし、2019年もスタートしたということで、心機一転Bloggerからnoteに移行し、書いていきたいと思います。あまり、肩肘張らずにゆるっと、発信していければと思います。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?