見出し画像

【こはる日報】ココナラ開始。

こんにちわ、こはるです。

昨日の宣言通り、ココナラ開始いたしました。

事前の準備だけでも中々大変でした。

最初の登録作業とプロフィールの記載には2時間ほどかかりましたし、画像などの準備と出品に関する内容の書き込みで半日は使いました。
でも、やっとスタートが切れたような気がして少しホッとしました。
本当に大変なのはここからですね。

ちょっとあたまが回りませんので、詳しいお話はまた今度…。
まずは、開始したことをご報告したかったので、スマホからnote書いています。

では、またね。

【写真のこと】
いちご畑オーナーやっています。この季節になるといちごが毎日たっぷり食べられて
幸せでございます🍓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?