見出し画像

2夜連続で奇跡などそうそう起こるもんじゃない💦

いや〜負けた。完敗ですわ😅

カープの先発、ルーキー大道に8回0/3を2安打無失点と完璧に抑えられ、唯一作った満塁のチャンスも実らず完封リレー。
参りました🙇‍♀️

昨日は今季初登板の原樹理。ライアンのコロナ陽性を受けての緊急昇格。久々の一軍マウンドにかなり緊張気味😨初回なんとか切り抜けたものの、2回元気な若鯉たちに捕まり先制点を許す。
3回三者凡退に切って取って、よし!ここからと思った矢先の危険球退場👎なんてこった!

緊急事態での昇格なのは分かってる。準備不足は仕方ない。ただ本人の調子が悪いだけならまだ良いけど、危険球となると、相手チームにも迷惑かかるし、何の準備もないまま出て行くピッチャーがホントに可哀想だから勘弁してくれや…😓
いつになったら残念イケメン返上してくれるんだよ、樹理‼️頼むよホントに…。

昨日のポジ要素は、一軍昇格の石山泰稚❗️
ボールは高めだったけど、いつもの直球が戻ってた⚾️糸を引くようなあの質の良いストレート‼️
前半戦はこのままセーブ場面じゃないところで投げさせるのかな?とは思うけど、後半戦に期待が持てそうな三者凡退に唸ったよねー😆♪

8回裏ノーアウト満塁の場面は、昨夜のヒーロー川端、内川に対して、助っ人2人で応戦する佐々岡監督の術中にハマり結局無得点。流石に同じ轍は踏まないよね💧
9回はこれまたルーキーの森浦に自慢のクリーンナップがでも足も出ずゲームセット。カープ戦の連勝はこれでストップ!

サヨナラ〜をずっ〜と待〜っていた〜(涙)😭

さて今日は先発・石川雅規!
前回は好投虚しく勝ちが付かなかったから、今日こそは‼️後続のピッチャーも緊張はするだろうけど超頑張れ👍
ただなぁー森下なんだよなー去年から何度も対戦してまだ1勝しかしてないんだよなー😅打線の奮起、願うしかねぇええ‼️
今日はカツオさんの200勝に一歩近づきますように🙏

GO GO スワローズ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?