見出し画像

コスメ好き女の朝は…

おはようございます、たねです。
ただいま朝5時。

起きて最初にするのは炭酸水を飲むこと

今日は最近お気に入りのカナダドライ『アイシースパーク レモン』🍋
今まで飲んだどの強炭酸水よりきめ細かい泡で、しゅわしゅわ気持ちいい!しかも炭酸が抜けにくくて、飲み終わりまでシャンパンみたいな心地良い微発泡続くのヤミツキ💗
発売後すぐ大ファンになって、光の速さで2箱買った…´◡`プライムデーでタイムセールとかしないかな?と楽しみにしてる😆

水飲んだら次はリップクリーム
すぐ洗顔するし、メイク始める時にまた塗り直すから、あんま意味ないんだけど。もうこれは習慣というか唇よわよわ族のクセみたいなもん😅
手っ取り早く潤いチャージ出来るサラッと軽いテクスチャのが理想。今日はもう何本リピしたか数えるのやめた圧倒的ヘビロテのオバジ

そしたら腕とデコルテ周辺にVCローションを塗り塗りして日焼け止め塗る前にビタミンCをチャージしとく。ほとんど気休め(笑)
このタイミングでやっておかないと、スキンケアやらメイクやらに気を取られて絶対忘れるから、無理矢理ルーティーンに組み込むスタイル!ズボラ民はこういうの習慣化しないとまずやんなくなるから💦

で、いつもはちょっと星ドラとかゲームやったり、お布団と戯れながらグダグダするんだけど、今日はなんか思い立ってnote書いてみた。

それではお手洗いに行って全開放して、顔洗ってきまーす|*´∀`)ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?