見出し画像

QUANTAリトリート 別府_8

yujiさんのバチスタセッションの後、時間があったので、ホテルのプールへ。

プールでは言の葉の国のお仲間さんが小学校低学年くらいの女の子2人と、とても楽しそうにキャッキャ🎵していたので、つられて入ってみると、その水温のあまりの冷たさに震え上がる。
温水じゃなかったんかいっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
⚠️プールの水温は年間通して低めの温水との事です。

けど
プールからは別府の街並みは自分の部屋から見るのとはまた違った絶景で、しばし水温を忘れて女の子達と並んでその景色をぼんやり眺める。
町のあちこちから温泉の蒸気がモクモク上がって、隣りには知らない天使みたいな女の子がいて。
なんだかこの世じゃないみたいだなあ…

私が
あんなにあちこちからモクモク煙出てるの不思議だね〜。
って呟いたら、女の子が
『地面の下にあったか〜いお湯があるから、湯気が出てくるんだよってママが言ってた』って教えてくれた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?