見出し画像

【タイ🇹🇭】パタヤの海が見える雰囲気いいカフェレストラン🍽️

サワディーカー🙏
タイに住むフォトグラファー&片づけコーチのこはるです☺️

今日はオススメのカフェレストランを紹介します🍽

簡単に私の自己紹介♪

🔻私の略歴
国立の教育大を卒業
▷ 大学卒業後に調理師専門学校で今の旦那と出会う
携帯ショップで、社内年間売上No1
▷ マーケティングの部署でマネージャー
▷ 子育て・仕事の両立がうまくいかず
 離婚危機&ストレス性障害
10年のキャリアを手放し人生のお片づけを実行
 →片づけ後夫婦仲改善
▷ カメラマンとして日本全国100人撮影を実施
▷ 海外移住に憧れ→2023年家族でタイ移住

🔻現在の主な活動
🌱 マインドフルネス フォトグラファー
 家族写真など、心温まるその瞬間を撮影。
🌱 マインドフルネス 片づけコーチ
 整え術とマインドセットを教える。
🌱 マインドフルネス セッション
 マンツーマンのセッションで、思考整理や見える化のサポートを提供。

🔻現在の暮らし
タイでの新しい生活を楽しみながら、家族と共に充実した日々を過ごす。
片づけを通じて得た時間を使い、趣味や自己成長に努める。

今日紹介するのは「オキシゲン ビーチフロント オアシス パタヤ」というお店です!

なんとメニューは、タイ料理だけでなく、世界料理があるので、刺身やパスタ・ピザなどもありました💓

私は安定のパッタイを注文♪
娘はチーズフォンデュ的なのを注文

子どもでも食べれるメニューも多く、またお料理も美味しいので、家族でここのお店がお気に入りです。
そしてお料理が来る前に、目の前にある海でお散歩。

そうして、ご飯を食べているうちに気づけば夕日が沈み、(この日は曇っていて、夕日が沈むところを見えなかった…残念😂)夜になると、ライトアップされて、雰囲気もまたガラっと変わります。

生演奏もしており、風も心地よくて、すてきな空間で気持ちよく過ごすことができました。
家族でお気に入りの場所でした!

パタヤに行く時は、ぜひ行ってみてね😉

お店の場所はこちら🔻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?