私が社労士合格を志す方に社労士24(資格の大原)を勧める理由

※こちらは数年前の過去記事になります。国家試験等の学習の根本では今もって役立つとは思いますが、その一方で今もって社労士24を薦めるものではありません。社労士試験の傾向も変わっていると思われ、社労士24がそれに対応できているかについても検証しておりません。そういった意味で本記事のメリットは当時と比べ半減しているものと思われます。あしからずご了承ください。(2023.09.18)

初めて受験される方もそうでない方も社労士合格を目指す方々は来年に向けて「どこの学校の受講をしようか」とか「〇〇学校の何を受講しようか」、「通学か通勤か」で非常にお悩みのことと思います。
早速結論から言いますね。

資格の大原社労士24一択です。(2019年8月27日現在)

理由は下記のとおりです。

ここから先は

2,523字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?