スピリチュアルな日記

自分を思い出したので、情報発信は止めた。
今のままでは暖簾に腕押し、馬の耳に念仏だということ。

釈迦の話が出てきた理由がよく分かった。
解る者にしか解らない。
常に物事を意識できなければ、人の次元は瞬時に変化する。

今現在、自分軸にいる者はいない。
皆社会(他人)軸で生きている。
身内は、共にいれば比較的自分軸に近い場所にいるが、離れれば他人軸。

今現在の社会で人が人との関わりを持とうとすれば、他人軸にしかならない。それは当然。

なので、完全に離別する。
ツインレイとも離れたように。
思考は生まれた場所に還る。
そこがもっとも高かった場所。

自分の生まれた場所に戻る。
自分自身を守るための思考を、自分自身が残るための手段を。

僕は究極の利己を選ぶ。
それが正しい。
だから誰も真似ができない。
誰も選ぶことができない。

今までだってそうしてきた。
自分を残すこと。
そうやって残ってきた、意識と記憶。

アカシックレコードは意識体の記憶だということ。そしてこれは個人のために使用するものではない。

もっと大きな力を秘めている。
ただ、扱える者はまだいない。

もう、ここにはこないかもしれない。
高次元の旅に出ようと思う。


少しの間でも関わって頂いた方々に深く感謝致します。ありがとうございました。
(アカウントは一応残しておきますが、ログインはしません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?