見出し画像

【マルシェ】春のおかしまつり

こんにちは!隅田川マルシェです。

3月から「春のおかしまつり」という
新しい試みをはじめました。

マルシェにはアクセサリーや
わんちゃんグッズ、ワークショップなど
さまざまな出店者さんがいるのですが、
その中でも特に多いのが「おかし」です。

3月、5月、6月の春のマルシェには
22店舗ものエントリーがありました!

手作りされたこだわりのおかし
安心、安全なおかし

これらをもっと知ってもらいたい!
マルシェスタッフと出店者さんの
会話の中から生まれたこの企画。

企画のきっかけになった出店者さんたちとの
顔合わせミーティング

出店者さんの特別なおかしのつめあわせと
マルシェでつかえるおかしクーポンなどを
福袋として数量限定で販売しました。

こわだりの美味しいおかしたち

お客さん来てくれるかな?
出店者さんのお店のおかしも売れるかな?

とはじめは心配もありましたが
キッズスタッフのがんばりもあり、
どの会場でも大反響でした!

キッズスタッフが立派に
お客さんへご案内や販売をしてくれました。

出店者さんの中には、店舗をもっていない方や
販売をはじめたばかりの方もいるのですが、
こだわりや思いがキラッと光るものばかりです。

だからこそ、隅田川マルシェという場が
リピータさんやファンに繋がる
1つのきっかけになってほしいと思っています。

春のマルシェではおかしを取り上げましたが、
秋のマルシェ企画もまもなく始動します!
ぜひ楽しみに待っていてくださいね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?