見出し画像

犬柄。

猫ブームが続いてて 世の中猫グッズだらけやけど

あたしは犬派。 

犬柄でかわいいのとか洒落てるのってなかなか見つからん。

やっとタイプを見つけて 数メートル買いたかったけど

売り切れて50センチしか買えんかった。

届いて早速何を縫うか悩んだ。

クッションカバーサイズぐらいしかないし

エコバッグを縫った。あまったぶんでコースターと鍋敷き。

ま、自己満足です。

久しぶりにミシンを引っ張り出して 集中出来たしよかったな。

いまだにエコバッグ持ち歩く習慣なくて毎回レジ袋買ってたけど

もう買わんとこ 縫ったからには持ち歩きたい。

今さら。

  大阪のおばちゃん感、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?