見出し画像

3月の予定

3月に入りましたね

1日の今日は春のような陽気で、天気も良く過ごしやすい暖かさでした

テレビなどで毎日のように聞く言葉があり、少し恐怖を感じるほどの異常な事態

個人的には、メディアなどがあおりすぎではないかな、と感じています。人それぞれ、感じ方はありますが、手洗いやうがい、今は消毒などをしっかりし、基本的なことをやれていれば過剰に反応せず、行動したらいいと思います

仲良くさせてもらってる移動販売の方々はイベントがなくなり、死活問題です

そんな時、どうしたらいいか、自分自身にも言えることですが、ピンチはチャンス。

必ず乗り切る思いで頑張ろう、昨日もその前も、お店同士で話しました。今やれることをしっかりと頑張り、後の経験として語れたらと思います

話が少し長くなりましたが、3月の予定です↓

3月の予定

【定休日】
水曜、日曜日
1,4,8,11,15,18,22,25,29日

【営業時間 変更日】
28日:珈琲研究会の為、18時閉店

イベントがなくなり、店舗と通販です

可能な限り、お豆の配達もご相談の上、お答えします!、LINEやインスタ、ホームページからでもお気軽にご連絡頂ければと思います

3月も丁寧に、どうぞよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?