見出し画像

8月の予定、お盆休みについて

8月の予定

◆定休日◆ ・水曜、日曜日
◇営業時間◇・11時〜20時

○お盆休み○
20、21日(木・金)
とお休みを頂きます。

19日(水)の定休日も含め、
3連休です。
ご不便をお掛けしますが
どうぞよろしくお願い致します。



気付けば8月、

それは言いすぎかな。
でも、早いですね
7日には暦の上では立秋というのに、
ここ数年?いつからかそんな気候ではなくなりました

コロナや大雨による災害の悲報が
日本各地から届きます
コロナによる第2波も感じつつ
新しい在り方を求められている

ただ怯えるのではなく
冷静に情報を整理して、対策を打つ必要があるなぁ、と


この夏をどう楽しむか
楽しんで頂くか
自分自身も、お客様へも
頭の中をぐるぐるぐるぐふ

季節ものや季節感
会いたいけど、会えなくても繋がれる在り方

季節の珈琲と
珈琲豆の定期便
定期便に関しては
新しい挑戦


自分自身、利用したことがないし
利用したことのないものを、どう提案するのかわからない
だから、資料を作った上で
お豆を買ってくださるお客様に
一人ずつ渡しながら聞きました

貴重なご意見を頂き
その中で見えてきたものがたくさん

定期便は決められた時に珈琲豆が届く
定期便とはそういうもの、
それは大前提で、
定期的に欲しくなる
届けてほしい、そういう想いがある

自分のお店を好いてくれるファンという見方

だったら、その人が喜んで頂けるよう
会えなくても、いろいろ工夫して
毎月の楽しみになるような
そんな贈り物として、お届けします

続けていく中で、きっと改善に改善
最初は特に、そんな繰り返しになると思うけど
届いた時に笑顔が生まれるような
そんな気持ちでやります

もうすぐお盆休み、
今年は夏休みも少ないし、
学校行事もなくなって、寂しいね

ご自宅で過ごす時間
自分時間、家族との時間
その時間が少しでも豊かになるよう
珈琲を通じて小さな幸せをお届けできればと思います

お店としても
お盆休みを頂きます
お盆休みの翌週に、
定休日も含め、3連休を頂きます

ご不便をお掛けしますm(_ _)m

それでは、
8月もどうぞよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?