見出し画像

最終日

今日の12時、大家さんの立ち会いのもと

鍵を返し、お店に一礼、次の場所へ。


8日

大治での最後の営業日

大治のお店にこんなに人が来てくれるんだな、と感謝の想いに浸る間もないぐらい忙しく、次から次へと顔馴染みのお客様が来てくださり、賑わった1日。

その日の為に書いた、感謝の気持ちを込めた紙コップ

感謝をどのように伝えたらいいかわからなく、考えて考えてようやく思い付いたのが2日前の金曜日。

ふと書いたコメント。

それが一番自分らしく、いいかな、と。

徹夜で書いたコメント。

精一杯、感謝と愛情を注ぎました。

ちゃんと伝わったかな。

伝わってるといいな。


大治のお店を卒業し

後ろを向いている時間は8日後の3日間

たくさんの思い出と余韻をしっかり感じ

目から溢れるものもあったけど

もうこれからは前を向きます。

環境の変化に最初は戸惑い、不安もすごいけど、自分で決めた道。

新しいポライトの始まりまであと9日。

頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?