見出し画像

のんびり雨の日

こんばんは☕️

お出かけしていた昨日とは対照的に今日はぐったりで、9時半に起き、その後13時半まで二度寝しました笑

生理が始まったこともあり何も手につかないという感じでしたが、薬と漢方を飲んでささかやな抵抗を企て、ぼーっとしたまま肉うどんを作り、予約していたまつげパーマを受けに傘を差し行ってきました。

道中のよかったもの
・小さい子の長靴がピカピカ光っててかわいかった
・電車にいた中学生の恋バナがませていてフフッとなった
・空いている電車でホットコーヒーを飲むのがまったりできて好きなのだが、久しぶりにできてうれしかった

あ、道中ではないですが、後輩からもらった名古屋土産がおいしかったです。うれしい。帰ったら別の味も食べちゃおう。

これから家に帰ります。帰ったらなにかできるかな…できないかも…できたら部屋を片して、無理だったらおとなしく寝よう。

そういえば、最近ジョジョ6部のストーンオーシャンを観ていたのですが、シーズン1を観終わったあたりでアマプラ見放題が終わっていました。先月までだったか〜…。FFかわいいなと思っていたところで無念のお預け。泣

ちなみに私は5部を観てジョジョに興味を持ち始めました。ブチャラティ、理想の上司すぎない?
5部→6部と観ているので邪道な見方をしています笑
徐倫かわいいしファイルーズあいさんと聞いて観るしか…!になってしまいました笑 じゃしょうがないね。

雨の日は嫌いでしたが、今日の雨は気分にマッチして落ち着けていい感じです。

電車コーヒー、おためしあれ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?