見出し画像

GWの思い出記録①夢の国・誕生日・そして爆睡編

こんにちは☀️

この記事を書き始めた本日は、GW明け2日目です。
雨が降っていてすごく眠い…💤
今週は出社して座るだけでヨシとしています👍🏻(よくない)

今日も出社して低気圧でくたばっていたのですが、後輩からGWの帰省土産をたくさんもらえたので出社してよかった〜!と思いました🍫

さて、GWを振り返ってみようと思います。
(誰得?って感じですが笑)

私の2024年のGWは3日休み、3日出勤、4日休みでした。10連休したかった…😇


GW前半



4月27日土曜日


歯が欠けている気がするため歯医者に行く。(不思議なことに痛みなし)
が、転職先の保険証がまだ届いていなかったことを失念。
保険適用外の10割負担になり、4月中に保険証の提示ができないと差額を返せないとのこと。
5月中に保険証が届くこと、欠けた歯が耐えられることを祈りつつ5月に予約を取り直す。
午後はまつ毛パーマをしに向かう。
まつ毛が上がりテンションも上がる。

4月28日日曜日


この日は誕生日だった。
恋人にディズニーランドに連れて行ってもらう。
美女と野獣のアトラクションで感動して泣く。

あれ何回乗っても胸がいっぱいになっちゃうんですよね…愛って素晴らしい…✨になります。
あとモノたちが「ご主人様が大変だ!」って戦おうとするところでうるうるしちゃいます、できること少ないだろうに…🥲(そこ?)

(続き)日差しが暑すぎてバテる。
スプラッシュマウンテンが最前列で喜ぶもずぶ濡れになり前髪がお亡くなりに。落ち込む。
疲れているところに同じく疲れている彼氏にコーヒー買ってきて♡と1人分のお金を渡され機嫌が急降下。誕生日の彼女に、パシリ…。と不貞腐れる。謝られるも、もう大切に思ってもらえていないのかと不安になりネガティブな思考脳みそ高速回転で呆然とし口を聞けなくなる。(ごめんね)
夜ご飯の列に並ぶも無言。後半元気が出できて話す。
ビールを頼む。しかし酔えない。アルコールに頼ることを断念。
ちょうど今月が半年記念日だったので手紙と逆プレゼントを渡してよろこんでもらう。
反省中彼氏、合わせる顔がありませんと言いながらカチューシャに隠れてしまう。おもしろくて機嫌が治る。

暗雲立ち込めた場面もあったけど、キャストさんにたくさんお祝いしてもらって、風船形のかわいいシールもいただけたので帰りはルンルンで帰ることができました。キャストさんのおかげだ…🎈👏🏻
あと彼氏の前で機嫌の悪さを出したのが初めてだったから、新鮮だった。(?) 私の機嫌の悪さに乗っからないでくれてありがとう。もうやりたくない。

春の園内はお花がたくさん咲いててきれい

4月29日月曜日


1日中眠る。南無🙏🏻
九州にいるお友達から誕生日プレゼントが届いたので開封してHP回復。毎年送りあえる関係を継続できてることがめちゃくちゃうれしいです。

長くなりそうなので次回に続きます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?