見出し画像

5月も折り返し

今週がんばった〜〜!!!

なんなら先週もがんばった〜〜〜!!!!!

乗り切った〜〜〜〜!!!!!

おつかれ!(まだ金曜日)

月曜日は有給で友達の家にいたのですが、
天候の変化のせいかぐったりとした1週間でした。
五月病なんて言葉があるのも納得です。

今月の目標:会社の椅子に7.5時間座る

目標達成!!!✌🏻🎉㊗️

というわけで、会社帰りにこちらをゲットしました。

Francfrancと、スイーツショップのルルメリーのコラボ商品とのこと🌹

お昼にTwitterで見て、あまりのかわいさに店舗に寄ってみるか〜!と足を運び、無事にスロー(初めて知った。でっかい布。布団の上に敷くらしい。これがお目当て🫶🏻)と白鳥プレート(とってもエレガント)とレモンサブレ(おいしそう)をゲットしました🍋🦢

部屋に配置するのが楽しみです♩
(汚部屋、片付けないとな…)

その後彼と合流し、焼肉を食べてきました🥓

赤牛のお店だったんだけど全部おいしかった〜

前の記事に書いていた、この本もやりました📖´-


私は深く考え込んでるのに彼氏はアホみたいな回答をにこにこしながらぽんぽこ言っていて、思考がバレそうだなと怯えていた私って…🤣となりました笑

またやりたいね~って言われたけど、
それだといつまでも書き込めないよ。🙂‍↕️

今度時間を取ってじっくりやりたいです。

彼に写真を見せてもらったとき、私専用フォルダがあるのが偶然見え、自信喪失の最中だったのでそれはそれはうれしかったです。自信を持とう!

今日ははちゃめちゃに華金でした。
6月まで駆け抜けられそうです︎👍🏻 ̖́-

早く帰ってシャワー浴びて寝たい!

残りの5月もぼちぼち乗り切りましょう。

おやすみなさい〜🌙




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?