見出し画像

縁切り神社からの高円寺散歩

こんばんは☕️

今日は友人と午後から遊んできました。

縁切り神社に行きたいとのことで、豊川伏見稲荷に向かいました🦊

境内にはお狐様がたくさん🦊🦊🦊

ちょっと怖い写真

おいなりさんがいくつもお供えしてあってかわいかったです。

私は特に切りたい縁はなかったので、お出かけ予定の来週末に雨が降らないように祈りました🙏🏻
悪天候との縁切り!

縁結びの神様も祀られているらしく、人間関係良好もばっちり祈願してきました🦊

夜きたら泣くかも
おきつねちゃま

これで晴れたらお礼参り…行くかな?

その後、古着が見たいとのリクエストを受け高円寺へ。

古着、大学生の時はよく着てたけど、社会人になってからは全然着なくなってしまいました。
雰囲気とかが似合わなくなってしまってな…悲。

レトロなワンピースとかかわいくていいですよね〜🫶🏻

古着を見つつ、カフェに入ったり🥞

honono coffeeのサラダパンケーキとチャイ

シーシャを吸ってみたいとのことで友達は初シーシャに挑戦。こんなもんかと思ったと言っていました。どんなもんだ?

そのあとは夜ご飯!

まだパンケーキでおなかが膨らんでいたため、軽くつまめるところがいいよね〜と話しつつワインがたくさん並んでいるお店に入りました。

ワインのお店 葡庵
ブルーチーズのニョッキ
あおゆずのチーズムース生ハムのせ

おいしすぎてペロリでした。

そのあとはカラオケ行きたい!と元気に提案する友達とカラオケに行ってお開きしました。

自由奔放😹

この子の好きなところはソファに立って踊りながら歌うところです。かわいいね。

いや~濃い1日だったな。

高円寺は行くたびにお気に入りのお店が見つかります。住みたいなー、高円寺。いいなー。

おいしい食べ物を食べて、明日もがんばりましょう🍽️



おしまい🦊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?